忍者ブログ
persona4非公式 ブログ形式同人サイト
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 帽子屋 - 2013.06.22,Sat
何も出来てないですけれども!
花村くんお誕生日おめでとうー!

リアルで考えると19歳ですね…19…
来年は花村くんが成人しちゃいますよ!何と魅惑な19歳!

PS2のペルソナ4が発売されたのって2008年の夏ですよね確か…
それから約5年経過しようとしているのにこの盛り上がり。
誕生日の盛り上がりにニヤニヤしておりましたまったく皆さん最高!
花村陽介、愛されてるなぁ
でも花村が嫌いな豆腐でお祝いしている方が結構いらっしゃってw
ここでも花村の愛されポジションが発揮されてる感じがして楽しかったです( ´∀`)

それにしてもなぜ今年の夏コミは3日目なのか
そしてなぜ平日なのか
お仕事フラグですよまさかの!!!
泣きたい…

とりあえず夏予定の新刊をやそいなに出来るか検討してみます。
無理そうでしたら…どうにかこうにか\(^o^)/

大人になって同棲してる主花は書きたいので頑張ります。

我が家の主花は高校(夏以降)で恋人っぽい関係になるも依存と刷りこみで見失って破局。
主人公が去る直前に復活→1年の遠距離
大学は花村が都会の方へ進学して、最初は意地でも別々に住んで
お互いがしっかりと将来を見据えられるようになったら同棲。
(このあたりは花村の相棒と対等でいたいという意地)
というなんとなく設定だったりなかったり。

いつもパラレルに逃げちゃうからこの設定が活かされていることがあまりないような…
ちゃんと自分の中には時系列があるつもりなんですけども_(:3」∠)_

来年も花村の誕生日が祝えるといいな。
改めて、誕生日おめでとう!!出会えてよかった!
PR
Posted by 帽子屋 - 2013.06.01,Sat
気づけば6月…花村の誕生日ですね\(^o^)/
今年は…祝える気がしない!だが心はいつも花村!
離れてても、仲間だかんなー!

ということで。
今更ながら、SCCありがとうございました!
久しぶりのサークル参加で、皆様とお話し出来て嬉しかったです!
本もお手にとっていただけて、声もかけていただけて、
やってて良かったなー、楽しいなーと、始終にやにやでした。

念願の生徒×教師が書けて、満足です。
時系列も取り入れた(つもり)こととかやってみまして、
個人的には挑戦の1冊となりました。
もしも(冬コピ)→この問いに(冬新刊)→その心意(SCC新刊)な、時系列。

虎様で取扱が始まったようですので、何かのついでにでも!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/16/040030121697.html

4月の八十稲羽祭OSAKAの新刊も取り扱っていただいております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/31/040030123193.html

一応次のイベントは【八十稲羽祭3】を予定しております。
4月、5月の新刊を持っていくよていです。

SCCと同様、SOU+squallで参加予定です。
相方が新刊を予定しているそうですので楽しみです。
何やら影らしいです ニヤニヤ

私は夏合わせで原稿頑張って行きたいと思います。
30代主花!旅行!な、感じです。
スペースいただけないかもしれませんが\(^o^)/

ではでは、良い6月を!
Posted by 帽子屋 - 2013.05.02,Thu
2日目に参加いたします!
東5 な-18b【SOU+squall】主花漫画&小説 です。

今回の新刊は冬コミで出した教師×生徒の逆Ver.
冬コミの突発コピー本をベースに本編を練り直しました。
現実時系列的には、もしも(冬コピ)→この問いに(冬新刊)→その心意(SCC新刊)
な感じになっております。

■新刊■
「その心意を導き出す解読書があるのなら」
主花小説/A5/50P/R18/生徒×教師パラレルベース


※主人公:水谷朔也(みずたにさくや)
PS2のP4主人公ベース my主人公

・あらすじ
2011年、都会より転校してきた主人公は、現代文教師の花村陽介と出会う。
田舎特有の人間関係に翻弄されながらも明るく振舞う花村。
彼のシャドウは寂しいと叫んでいるのに、生徒と教師という立場の壁に阻まれて、
なかなか覗かせてもらえない心の内に苛立ちが募っていく。
そんな中、ダンジョン内での戦闘で花村が大怪我をしてしまい―― 
→サンプルはコチラ(Pixiv)

書店委託予定。
決まり次第アナウンスさせていただきます。
八十稲羽祭OSAKAでの新刊も、通販の要望をいくつかいただきました。
今回の様子と今後のイベント参加を考えつつ、書店委託を検討させていただきます。

今回の表紙は「SOU」のはじめさんに描いていただきました!
このセンセイの表情がたまらんのです。
冬コピー本の表紙も収録させていただいております。

今回はそのSOUさんとの合体?サークルなので、
ウサギノナミダ 01/02 もございます。
まだお手に取られていない方はぜひ。

当日は年齢制限のあるものしかございませんので、年齢確認のご協力をお願いいたします。
また、主花プチ【いくぜ相棒!!】の第二弾告知ペーパーも配布予定。
お気軽にお声かけくださいませ。

それでは、HARUのリベンジを心に誓いつつ。
お会いできる皆様、よろしくお願いいたします。

Posted by 帽子屋 - 2013.03.24,Sun
HARUのイベントお疲れ様でした!

イベント当日は急遽欠席することになってしまい、
委託させていただくサークル様と友人にご迷惑をたっぷりかけてしまいました!

それでもご本をお手にとっていただけたり、お声かけかけくださったりしていただけて
P4の皆さんはあたたかいなぁ…と、しみじみ。
せっかく買った差し入れもお渡しできず、悔しい思いばかりが募ったので、
次回のイベントではこの想いをぶつけたいと思います。

次回は4月の八十稲羽祭OSAKAです!
まだスペースの詳細が届いていないので、届き次第報告させていただきます。

そして5月のスペースも判明いたしましたのでご連絡!
5月4日(土)SUPER COMIC CITY 22 2日目
東5ホール なー18b 「SOU+squall」です。

4月の本はサイト再録の3P本…予定。
5月は冬で出したものの対となる生徒×先生本でござい。。。
…たのしい!
7月か夏コミあたりでは三十路な主花を書きたいな。

ではでは、また浮上いたします!

Posted by 帽子屋 - 2013.03.05,Tue
花粉…の季節ですね。。。
毎日戦っております。そんなに繁殖しなくてもイイじゃないの。
そしてこちらも絶賛放置でもう…
情報提供とか宣伝の場として活用させてくださいスミマセン。。。

そんなこんなでHARU目前。
今回は仕事等の兼ね合いもあってサークル参加は諦めていたのですが、
嬉しいことに、本人ごと委託参加させていただけることになりました。

スペースは、東4ホール さ-61b「三番町」さんです。
今回もよろしくお願いいたします!

新刊はありませんので、冬発行の既刊を委託させていただきます。
虎さんでは在庫がほとんどないので、機会がありましたらこちらでもぜひ。

次回のイベント参加予定は4月にインテックス大阪で行われる
ペルソナ4 オンリーイベント 八十稲羽祭OSAKA になります。

一応新刊を予定していますがギリギリライン…
冬の本と対になる感じの本の予定です。
アレな本です。
毎回すみません。楽しい。

そんな感じで。。。
4月の情報につきましては、また後日お知らせさせていただきます。
ではでは!
花粉退散!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
主花プチ「いくぜ相棒!!」
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]