忍者ブログ
persona4非公式 ブログ形式同人サイト
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 帽子屋 - 2009.07.15,Wed

■the hero's setting
名前:水谷 朔也 (みずたに さくや)
パラメーターほぼMAX。
若干寛容面に難あり。
顔ヨシ頭ヨシ(表面上の)性格ヨシの一見パーフェクト転校生

フェミニストが板についており、女性全般には基本的に優しい。
発言がストレートで、ひとまず、「好き」だの「可愛い」だの割とすぐ口にする。
故に天然と感じられる部分もあるが、実は隠れた鬼畜の仮面を併せ持つ。

自分のテリトリーに踏み込まれることを酷く嫌う。
また、それを破った者は容赦しない。
唯一足を踏み入れることを許されたのが陽介であり、無意識のうちに甘やかしてしまっている状態。

口数も少なく淡々と喋るので年齢の割には落ち着いている雰囲気を持つが、意外と悪戯好き。
常にポーカーフェイスである事も相俟って、どこか冷めたように見られる事も多々あり。
自称相棒と名乗る花村陽介とは対局の位置に存在していると言っても過言ではない。

実はカワイイモノが大好きで、こよなく愛している。
菜々子ラブ。


■花村陽介
主人公の相棒(自称)
黙っていればイケメンだが、口を開けばガッカリ王子。
ジュネスという余所者のレッテルが貼られ、浮いた存在に。
常に笑顔の仮面を被って流れに身を任せることが彼の処世術。
基本バカで軽い性格で、本心を見せることはあまりない。

転校生である水谷と出会うことで、自分と向き合えるようになった。
特捜の面々の前では割と素の自分が出せるようになる。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
主花プチ「いくぜ相棒!!」
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]